THE MAKAI 「鬼哭の章」。

魔界のサウンドトラック1stアルバム。
タイトルとジャケット・デザインが完成しました。
タイトルは「THE MAKAI 鬼哭の章」です。
現在、ギタートラックをISAO先生が日夜レコーディングされています。あと、バージニアことSAKIさん、佐々木小次郎こと小林信一さんのギタートラックも収録されることとなります。
ボーカル曲では、魔界きってのバラード「魔界が来たりて音を鳴らす」が新アレンジにて、壱与ことシギさんのボーカルトラックを残すのみ。
クラウドファンディングもみなさんのご支援を賜り、無事に目標額に到達しました。
ワタシの作業としては、これから収録曲の順番を決めるという大仕事が待っています。
ボーカル曲、インスト曲、バラード曲がバランスよく並んでいる分、どういう曲順がドラマチックになるのか非常に悩んでいるところです。
この一両日中には決定したいなぁと。。
未発表の鬼目ことNOVさんの新曲もあり、この新曲「鬼哭の唄〜Hell's Song」がこのアルバムのタイトル「鬼哭の章」と繋がっているので、この曲をアルバムのどこに据えるかがポイントになります。
ワタシの頭の中では曲順がいったりきたり・・
自信を持って言えるのは、4年間の魔界の音楽の集大成といえる最高のものだということです。
まだ、クラウドファンディングは受け付けておりますので、ご興味ある方がぜひリンクからご支援を!!ご支援はあと3日となっております!!

タグ: